CONTAINERIZATION

好きなものを、好きなだけ

"写真"について2

f:id:nippousha:20201103105219j:plain


やっっっ……… た~~~~~!!!!

 

まさか阪神の公式ロゴと自分の写真が並ぶとは…!

う、嬉しい~~! 喜びを素直に表現していきたい…。

 

ということで、阪神沿線フォトコンテスト受賞&その賞品として2021年のカレンダーをいただいてしまいました。 かわいい! ちなみにフォトコンに投稿した写真はインスタに残しています。

 インスタ:https://www.instagram.com/sankogai/

 

カレンダー賞をいただいた写真は、自分の中でもお気に入りだったものです。

2月頃に撮ったもので、背景の明るさが「打出」という街そのものを写しているかのように感じられて、空気感も含め個人的に「上手く撮れた」気がしています。

きっと、分かりやすい構図だったことなどもひっくるめて選んでいただいたのだろうと思いますが、初めてこういった賞をいただいたので嬉しくなっております。

喜びは素直に表現した方がいい。

 

前に「写真について」という題でブログを書きましたが、それの結果発表みたいなものでした。

あと Talkative Infrastructure という写真サイトを作ったので…。

Twitterに写真をたくさん載せるのはそもそも好きではないし、あとはインスタに載せるような写真ではないものなど、ちょこちょこと載せていきたいです。

ちなみに凄く良い写真だけど、写りこみなどの問題でネットにはあげられない写真なんかは、私用につくった写真集にのせたり、現像して壁にはったりしてます。

 

あと、FUJIFILMデジタルチェキの instax SQUARE SQ10を購入しました! これから撮るのが楽しみです。 すぐに形に残せるのは良い!

またイベント等に出たら、ポストカードと一緒にチェキ販売とかしたい。 果たしてイベントに出れる日は来るのか…!?